記事の詳細

新しいユニフォームに3つのバリエーションがあります。

新しいユニフォームに3つのバリエーションがあります。

新年度を迎え、皆さま何かとお忙しいことと思います。

当よしむらクリニックも3月3日をもって、丸19周年を迎えることができました。

思い返せば、19年前は何から何まで必死な毎日でした。スタッフも半分以上が未経験者。

吉村本人も勤務医時代と違って、すべてを一人でこなさなければならず、かなりテンパっておりました。今振り返っても冷や汗が出てきます。

新しいということは、うれしくもありワクワクするものですが、ふと気が付くと慣れないことへの疲労とストレスが蓄積しているものです。それが、耳鳴りやめまいとなって現れる方は少なくありません。おまけに寒暖差の激しい不順な天候のせいでしょうか、4月だというのにインフルエンザも終息しきっていません。例年になく体調不良を訴えて来られる方が多いような気がするのは、思い過ごしでしょうか?

そこで、今年は思い切って、受付のユニフォームをリニューアルしてみました!

(写真をご参照ください。)

19年間変わらず同じユニフォームを着用しておりましたが、せめて来院された時に明るい気分になれますようにと、変更を決断しました。

賛否両論あろうかと思いますが、受付スタッフも心機一転頑張ってくれることと期待しております。皆さまのご感想は如何に!

関連記事

受付時間

 耳鼻咽喉科・めまい外来

8:30    
~12:00


14:30    
~18:00



※めまい外来は金曜日の午後のみ

 内科・呼吸器内科

8:30    
~12:00
休診
14:30    
~18:00
休診休診休診

モバイルサイト

よしむら耳鼻咽喉科・内科・呼吸器内科のモバイルサイトのQRコード

[URL]
 http://www.keishin-kai.com

リンク

ページ上部へ戻る